本日、今年のソムリエ試験の合格発表があり、当店から6人目のソムリエが誕生しました(^-^)

もうこの仕事に従事してない人、バリバリやってる人それぞれに羽ばたきましたが、皆、頑張ってます?頑張ってると思います!

私が凄いんじゃありません。

皆のやる気が凄いんです!

今回、合格したのは当店最年少の23歳!!!

高校卒業後、当店に就職し、5年の修行の後、今年から受験資格を得て今年合格。

(いつのまにか3年で受験資格があったみたい)

“モンチッチ”と言われてた頃が懐かしい(笑)

私が23の頃を考えると何と立派な(^^;

まだまだ若いので更に頑張ってくれると思います。


image

image

image

image

image