当初、今月末までの自粛予定でしたが、15日までで長野県の飲食店自粛要請が終了するのに伴い、メランジェも16日から通常営業する事としました。

4月7日から自粛しており、約1ヶ月半…長かった😅

さ、これから頑張ろ!

は、いいのですが…

新しい生活様式にならい、この新型コロナウイルスが収束するまで下記のように当店の営業様式を実践します。

1.どこでもアルコール除菌できる体制をとります。

2.客席をゆったりとり、スクリーンで仕切ります。

3.現金よりもスマートなカード決済、スマホ決済をおすすめします。

4.お客様が退店された後、椅子やデーブルの除菌、殺菌を徹底します。

5.喫煙ルームはおひとり様での使用とします。

6.スタッフはマスク着用でサービスします。

7.今まで通りテイクアウトはいつでも承ります。

8.1時間に1回以上のドアノブや手すり等、人が触れる場所のアルコール除菌をします。

9.宴会料理はできる限りの個人盛りで対応します。

10.その他随時やるべき事は直ぐに対応します。

以上です。

席が空いてましても、お断りすることもあるかもしれませんが、ご理解賜りますようお願いします。


なお、カウンターも1組限定ですのでカウンター希望のお客様は事前に電話で確認をお願いします。

メランジェでストレス解消しましょ😊

ご予約お待ちしております(0265-53-0962)

お店を営業できることが私にとって1番のストレス解消です😅

IMG_5850
IMG_5849
FullSizeRender